コズミックファンタジー

要塞母艦突入からエンディングまでです。

という事で無事完走できました。

やはりというか、わかっていた事ではありますが
biimシステムは想像通りに編集作業が大変ですね
ゆっくりムービーメーカーのおかげで、大分楽はできますが
それでも、あれもこれもやろうとするとどうしてもね。

とりあえず楽しめたけど、時間もかかるし
次は今の所は考えて無いが
2~4をやるとすれば
優先順位は4>3>>>2といった所かな。

2に関しては
・ストーリーが鬱
・戦闘が糞
・先駆者がいる
以上の理由から一番優先度は低い

どちらかといえば、別タイトルの方がやりたかったりもするので
次回作があるとすれば別ゲーかなぁ
まぁなんにしてもPCエンジンをやると思われます。