アイギスフォークロア体験版DL開始

2024年4月27日

制作中の二次創作ゲーム「アイギスフォークロア」体験版のダウンロードを開始しました。

体験版は無料となっておりますので、是非プレイしてみてください。

DLsite
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01116306.html

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_311801/

FANTIA
https://fantia.jp/products/525087

体験版では5章までですが
有料のα版では6章までプレイ可能となっております。

各種販売サイト経由で0円にて公開するのが様々な事情により断念するしかなかった為
このような形になりました。
α版の違いは6章がプレイできる事くらいなのでそこまで変わりません。
(とはいえ拠点が6章から使えるようになるので出来る事が多少違います)
α版購入者に正式版発売時の特典・・・とかいうのも今の所は予定が無いので
ご購入の際は注意してください。

・正式版は2024年冬頃のリリースを目標としています。

・α版購入による特典などは特にありませんのでご注意ください。

・α版は購入者が複数居ればアップデートをする予定です。
 少なければ正式版までこのままかも。

・ご意見ご感想、バグ報告など歓迎しております。

動作確認はwindows10にて行っております。
要求スペックは高くありませんので
現行のPCであれば問題なく動作すると思われます。

スマホ、その他での動作保証はしかねます。