またもや

またまた1ヶ月以上の放置が。
もう毎度の事なので今更だが、どうにも更新する気が起きない事があるのよね。
ネタ自体は色々あったんだけどねー。
それだけじゃあれなので、思い出しながら放置してた期間の記事を
いくつか適当にアップしてみたが。
まだまだ書きたいネタがあった気がするがもはや後の祭り。
まぁ仕方あるまい。
放置してたときの再開としての通例なお茶濁し用の落書き。
179e
例によってクリックで拡大。
そして、ROに3次職の情報が出てきたわけだが
おかげでモチベーションが多少上がってしまったものの
よく考えてみれば、見た目もわからんのに頑張るのもなという事に。
出来る事なら1キャラくらいは転生→3次のキャラを作りたいと思うが
やるとすればWSか教授になると思うが…。
見た目次第だよなー。
メカニックのイメージイラストは悪くないので
ソーサラー次第という事になるが、どちらか気にいった方に力を入れたい所。
セージの頃のようなエロ可愛い衣装に戻ってくれると
リアルアドレナリンラッシュがかかるのは必然なのだが。
まぁほぼストップしていたレベル上げを、今は地道に続けておこうかね…。