アイギス 灼熱の戦場 神級


やっとですわ・・・
ソラノイベントよりはマシとはいえ
かなり難易度がやばい。
とりあえずどうしてもヒーラーの火力不足を感じたので
カグラさんをCCさせて軽く田園で上げて運用。
おかげでなんとかなりそうなレベルになったので
試行錯誤してどうにか。
不安定要素はやはりベティで
暗殺をさっさと決めるか、決めきれない場合は大マミーの火力うp時の攻撃を
避けるしかないのでここが結局運ゲー。
手持ちでベティより強い1ブロはカルマくらいしかいないので
ここで使うわけにもいかず運ゲーを突破するしかなかった。
2体目のリッチ以降もう少し最適化できそうだが
イベント的にここの☆3は自己満足でしかないのでこれで終了かな。
それにしてもついに銀ユニがダニエラさんだけになってしまった
まぁアリサはコスト的にもまだまだ現役なんだが
いよいよ銀ユニはカンストしてても力不足を感じてきましたなぁ。