無課金による千一鬼夜行

覚醒王子実装直後に覚醒王子がほぼ必須なミッションっすなぁ
いやぁしんどかった

試行錯誤の流れ
覚醒王子のスキル中に倒しきれない
 ↓
フォローにカルマを入れたいが隙間が無い
 ↓
戦力的には唯一必須ではないアリアを抜くも
序盤のコスト管理がえらいことに
 ↓
なんとかステラ1人でコストをまかない
カルマを使ってみるもあとわずか足りない
 ↓
フェドラをユーノに変え補助火力をしてもらいなんとか
こんな感じ
いずれ覚醒させるつもりだったとはいえ
このためにユーノを一気に覚醒までもっていったので
貯蓄しておいた白聖霊が消し飛んでしまったぜ・・・
実はリアナいなくても持ちそうな気がするので
リアナを何かに変えたほうが安定しそうかな
まぁしかしなかなか楽しめた
やっぱり簡単すぎて1万討伐がだれるよりは
これくらい歯ごたえあったほうがいいですな