RF

つーことでRF online軽くやってみました。
RF_00
最近のゲームよろしく、とりあえずグラフィックはイイ。
つーかキャラが可愛いねうん。
つい拡大してSS撮ってしまったじゃないか。
RF_01
(*´∀`*)
で、ゲームの方はというと
RF_03
やっぱり、いつもどおりの韓国ゲー
敵をクリッククリック!
たまにファンクションに当てたスキルを使ったり!
・・・これしかないのかMMOは。
というか狩り以外やる事なさすぎるような?
対人メインの作りらしいから、序盤でどうの言えるゲームではないんだろうけど
このシステムで対人はどうなんだろう。
クエストも、いつもどおりのお使いクエだったり
指定されたMOB何匹倒してこいだったり
・・・これしかないのk(ry
うーん。キャラはいいけど
なんとなく序盤はタントラのがマシな感想。
リネ2や信長だとカックカクだったうちのマシンでも
そこそこ快適なのはイイ所かな。
まーもう少し遊んでみよう。