Ragnarok

アモンラーが放置されてるよーって事なんで
2人で行ってみる。
Idun_76
アスム火鎧だとFPも怖くないし
近寄ってしまえば取り巻きもよばきゃFPも撃たないようですんごい楽ですなぁ
唯一コーマが怖いけど、嫁アサクロだとタイマンならふつーに避けれるようで
よっぽどヒールや白ポの反応が遅れない限り問題無い感じ。
Idun_77
MVPに合わせてPrintScreen押したつもりがInsert押した図(゜Д゜)
結局そのあと数回狩ったけど エルイグ実ばっか。
うっかりSR出たりしませんかね!
その後、タオグンガとかも行ってみたり。
Idun_78
すでに現場にいたクルセとプリ2とか、かなりてきとーなメンバーだったけど
取り巻きをVプリ側で持ってもらって地道にやったらなんとか勝利。
キャラ変えればもうちょっと楽になるかな?(笑