アニメ

なにやらGayoでターちゃんのアニメがやってるらしいので
まぁ放送してた当時に全部見て、録画もしてあるのだが
しばらく見てなかったので見に行ってみたんだけど・・・
やっぱこれ岸谷五郎がショボすぎてだめだーw
アニメ化されたときは嬉しかったものだが
1話目みたときの絶望感を思い出してしまった(笑
それはそれとして、他に色々見て回ってみると
KOFのアニメがあったので見てみたが
みょーにクオリティ高いなーと思ったら
ゲーム用のプロモなんですな。
KOFを知っていればなかなか楽しめるが知らないとさっぱりだろうなぁこれ。
ついでに探したら
スラムダンクが見れるとこがあったり。
TV版は録画こそしてないが放映時に全部見たが
映画のはさすがに見てなかったので、見れて面白かった。