SpecialForce

スペシャルフォース
30日にハンゲで新しく始まったFPSなゲーム。
sf00
開始日がパンヤシーズン3とかぶっていたため、とりあえず初日はスルーしたが
時間が空いた所でさらっとプレイ。
まぁどうやら初日はログインゲーだったようなのでスルーしてて正解だったようだ。
で、中身の方だが
まだ完全に実装されているわけではないので、その上での感想でしかないが
どこにでもありそうなFPSという印象。
つまり可もなく不可も無くといった感じ。
軽く遊ぶ分には十分に楽しめそうだ。
ただ、チュートリアルのようなものが全く無く
最初はいささかわかりにくい気がした。
チーム戦のルールなども全く説明が無いままスタートしてしまう。
ただ敵を倒せばいいだけじゃないので
ストレートにゲームにログインしても、とまどってしまいがち。
とりあえずそこそこ楽しめるが
頑張って強くなろうとまで思えるかどうかは難しい所。