クリスマス?

まぁ毎年の事なのでたいしたことではないのだが
24日も25日も、いたって普通の日常で。
今年は回りのクリスマスムードがなぜか普通にうらやましかった。
なぜだろう。
自分でも不思議なほどだ。
かといってどうにかなるもんでもないので
普通に仕事をしつつ過ごす。
すると、そういうときに限って締め切り前にあっさり片付いたりするものだ。
暇な時間がかなり増えたので、いつもどおりゲームをやって過ごす。
パンヤ27
暇なのをいいことに集まってしまった靴下。
18h回って0~2個なペースなわけで、かなり大変だったが
苦労も報われたというもの。
しかし目標を失ってしまい、空しさが残る。
気が滅入ってる時にゃ何やってもあかんなーと思ったそんな感じで。
無駄に暗かったので最後は笑っていただこう。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1922/megamac.htm
ヨッタバカスwwwww
もうメガマックなんてゴミだなwww