Ragnarok

ラグナロクのオフラインイベント
RJC2007が先日行われたようで。
あいかわらずの公式RMTの場にしか見えないイベントだが
売れ行きは好調だったらしい。
まぁその点は自分には関係の無い事なのでどうでも良いが。
興味がちょっと惹かれたのがROⅡとモバイル用のゲーム。
RoⅡはあいかわらず微妙そうではあるが
NPCのバーのお姉ちゃんと村娘が気にいった。
それだけ(ぉ
モバイル用のカプラ主人公のゲームは、なにやら普通のRPGらしい。
携帯用だから300~500円くらいかかるのだろうが
ゲーム内容と景品の性能次第ではちょっとやってみたい。
ただしかし最初はDOCOMOでしかできないらしいのがあいかわらずクソい。
ゲーム系のモバイルサイトってほんとDOCOMO専用が多いなぁ。
ついでに、知り合いの人で自分の絵に投票してくれた方が何人かいたようで。
どうもありがとう。
多分知り合い以外の票は入らんと思うから(笑

Game

ゲームセンターCXの「いっき」の回を見た後に
気になって、いっきでぐぐって見たらこんなものが見つかった。
いっき萌バイル
あの「いっき」に萌え要素を加えるという、とても無茶なゲームらしい。
ゲーム中で手に入る小判を使って萌えグラを完成させるという事らしいが
絵のクオリティが結構高いのも吹いたが
この絵とゲームとの関連性がまるで無さそうなのがもっと吹いた。
でもちょっとやりたいと思ったのは秘密だ。