どんつく♪どんつく♪

ブレイドクロニクル
bc00

俺は確かに一度はあの堅固なログインサーバーを倒して
キャラセレにたどり着いたはずなんだ。
しかしキャラクターを選択して決定を押したらタイトル画面がスタートしたんだ。
…何を言ってるかわからねーとry
久々のログインゲーム楽しかったです(^ω^#)


一応紹介しておくと先週くらいにオープンβやってたMMO。
あまりのサーバーの貧弱さに、サービス中断という波乱の幕開けだったが
かろうじて10分くらい遊べた限りでは、結構面白そうな感じだっただけに勿体ない。
次はちゃんとプレイできるといいな…。
↓今回も動画にしてみたよ。
堅固なログインサーバーの図(俗に言うどんつくオンライン)
認証完了は58秒くらい。