バーニングさまさま

改変後ぼちぼち再開してたアラドだが
サブのバトメが覚醒レベルになったものの、改変で古代Dの難易度が上がり
適正ソロはNですら厳しい現状、とりあえずレベル50にして
50紫を+7にして挑んでみたものの見事に惨敗だったが
先週から始まったバーニングのおかげでなんとかクリア。

+7絶命柱で通常時の物攻が1400台だったのがバーニングで1800台になり
どうやっても詰みゲーだったタウキャプテンを突破できるようになったのはでかい。
イースで例えると、ボスにたどり着いたと思ったら
レベル不足で1ダメも与えられずにレベル上げをせざるを得ない状況に萎えるような感じ。
ちなみにgdると…



タウキャプテンのHPに注目してもらえれば、回復量の酷さがわかるだろう。
これが通常時だと、どんだけ頑張ろうとも勝ち目がないので
かなりがっかりする。
ミニタウ増えたら回復量上がる今までの仕様は別にいいけど
増える前からの回復量がすでにおかしすぎるだろと…
もう少しバランス考えて実装していただきたいものである。