グラの100F他

グラが一足先に100F到達したので、とりあえずここだけさっくりと。

グラ 絶望100F 投稿者 kokueitou
予習はしていたが、初挑戦でコイン使わずにいけて拍子抜け。
まぁ農夫がうまいこと出たおかげではあるが。
せっかくなので90階台のメイン
というか絶望のラスボスであろうソルドロスさんも。

グラ 絶望96F 投稿者 kokueitou
3分で帰ってくれなかったとしたら、まぁ勝てる気はしませんなぁ
なんだかんだで全体的にネクロとメカが相手の階はほぼ苦労した。
特に64、85のネクロは詰みが見えかけた。
まぁそれでもストに比べればかなり楽な方だったけど。
さすがに面倒なんでグラの方の残りの動画は作らなそう。