アイギス(アラド)ワンドロ 02/21

本日もさっくり参加。
そして無謀にもアラドにまで参加する。
まずはアイギス、クロエちゃん
aigis021
ペン入れしてる暇が無いからどうしても雑になっちゃうね。
それはそれとしてクロエというと24しか浮かばないのは俺だけではないだろう。
アラドはセリアさん。
arad013
クロエ終った後すぐに描き始めたのでさらに完成度が下がる。
影もほとんど塗れなかったんで、後で塗り直したい所。
普段は1枚に1週間近くかけて描くから途中で飽きたりするんだけど
完成度下げてでも急いで描くってのは割といい練習になりますなぁ
うーん、しかしこのセリアさんの初期衣装
描くまで以外と気付かなかったけど地味~にくっそエロいな・・・
アイギス版深夜の真剣お絵描き
アラド戦記版ワンドロ