武器精錬

WSのJOBが48になッた事もあり
ちょっと精錬してみました。
というのも最近の狩りペースだとJOB48~50ですら1~2ヶ月かかりそうなので
ここらで買っておいた安めの武器はやっておこうと。
たいした数じゃないけどね。
SPがあっちゅーまに切れるので
精錬時の定番、宿屋でカンカン
RO_idun01
目標はとりあえずレベル3武器が+7で、2は+8。
まずは結果を。
精錬した武器 成功数/精錬数 な感じで。
デスナイフ      0/2
S2ツーハンドソード 3/8
S2ブロードソード   2/3
S2カタール      2/6
S3バスタードソード 0/5
と、まぁこんな所。
成功率は7/24なので、約3割くらいという事で
大体確率どおりなのかなー。
一番単価の高いバッソが全敗なのがなんとも運の悪さを示してる(´A`)
これでも余裕で黒字ではあるんだが
やっぱ体感では折れすぎな気が、とてもする。
バッソが1~2本できてればまだしもだったような、そうでもないような。
まぁあれだ
こんなもんでは単価高い武器やってられんぞ、と。
いつも過剰武器売ってるWS連中はJOBいくつなんだよと(笑