餅vsレモン

先日やってたウルドのイベントを直にウルドにログインして見てきました。
結果は周知の通りレモンが勝ったわけだけど
自分らはたまたま最初からそのレモン陣営に。
urdr_07
開始直前の様子。
レモンすくねーー


urdr_08
レモンGMさん。
urdr_09
結構面白い人だったけど
金髪逆毛で一人称が「僕」はどうかと思うんだ。
urdr_10
まぁそんな感じで試合開始。
urdr_11
とりあえずGMにひっついて行こうとしたけど
見た目歩きでも相手はペコ乗りLK。
自動追尾でも引き離されて終わるわけで。
頑張ってついてってたけど結局見失ったあたりで
廃兄貴に延々おっかけられてたところを妨害GMに助けられたので
urdr_12
そのままそっちについていくことに
urdr_13
死んだけど(´A`)
餅の転生数人に囲まれて逝った模様
つーか転生多すぎw
よくやるわー
まぁなんだかよくわからいうちに初戦はレモンの勝利
urdr_14
次戦はレモンGMが餅の集団に捕まってたりしてるうちに
餅GMがたどり着いた様子。
urdr_15
♀プリとキスエモ連打してたところをちゃかされたりしての反応。
餅GMもなかなか面白かった。
urdr_16
レモンGM可愛い(笑
urdr_17
とりあえず、さそりやゴブも強敵な自キャラではろくに戦況も見れず
よくわからないうちに勝負終了
なぜレモンが勝ったのかよくわからないが
まぁやっぱり出気レースだと言われてもこれはしょうがないかもw
urdr_18
もっと荒れるのかと思ってたけど
案外普通に進行して、思ったよりは面白かった。
GMやらされてる中の人も大変だねしかし。