神器クエ

さぁそろそろ寝ようかなとしていた深夜2時頃
神器作成のアナウンスが流れIdunの神器2周目がスタート。
とりあえず寝るのを諦め1次を行ってみることに。
RO_idun02
材料集めてなかったので、2人で分担して集めつつ
なんとか1次クリアー。
ただまぁ
RO_idun03
_| ̄|○
最も、一緒にやった知り合いは・・・
・・・自分の口からは言えませn(つД`)
そんなわけで途中休憩しつつ
3次を途中までやったところで、状況を見て3次撤退、4次準備へ。


前回スドリ戦まで進めていたので
スドリ前で待機しつつ、開始後即スタート。
当然のように手こずって、人がすごいことになってきたところで
RO_idun07
なんとか勝利。
どちらかといえば、自分の事より気になってた錐狙いの知り合いのアサも
自分が終わって、数秒後にスドリに勝てたようで一安心。
錐は重要そうですし(笑
そんなわけで
RO_idun04
バゼラルドげっと。
錐も無事手に入ったようで何より!
RO_idun05
しかしなんとも体に優しくないクエストですな。
日曜じゃなかったらかなり厳しかったですねぇ。
最後に+4にしておいて終了。
RO_idun06
何はともあれ、取れなかった人には申し訳ない気がしてしまうが
2人一緒に入手できて、良かった良かった。
やっぱこれ日本の絶対数を考えて
制限人数増やすべきではなかったのだろうか。。