再振り後

再振りですが、とりあえずWIZだけはサクっと再振りしときました
結局こんな感じに
AGIではあるけども、PT狩りが多少やりやすくなって
なかなかいい感じかな。
ソロでは、やっとできるようになったWB狩りとSGすべり割りがなかなか楽しげ。
RO_idun08
とはいえやっぱ飽きてるキャラだけに、レベル上げする気にはならず(笑
まぁPTでやれる事増えたので良しと。
セージの方は、油がちょっとおしくてギリギリまで迷ってそう。
もう一度オーラまでの道のり歩む気にもなかなかねぇ。
ついでにこれを期にWSと教授のスキルをもう一度考えてみたが
再振りするほどのミスはまぁ無い感じかなーと。
考えても意味がないほど現実的ではないJOB60以降だが
一応こんな感じ。
WSスキル 教授スキル
とりあえず新スキルが来てくれない事にはなんともならぬ。
新スキル実装はいつですかー(´A`)