ようやく

Idun_63
なんとか3月中のオーラを達成。
プリに未練は全くないのでその足でさっさと転生。
Idun_64


その後は
嫁に手伝ってもらって数分でノビを終え
Idun_65
さくっとアコへ。
Idun_66
アコになった後は
この為に作っておいてくれた嫁マジと公平で
メタリン→土星→窓手と流れるようにレベル上げ。
Idun_67
こんなんでいいのかと思うくらいおんぶにだっこ状態(゜Д゜)
嫁も廃プリ目指してるだけに廃アコ手伝ってもらうのは申し訳なさ全開。
ありがとうありがとう。
で、とりあえず2日でここまできたが
Idun_69
さすがに上がらなくなってきますなぁ。
とりあえず素アコのときと同じジョブ49が目標だが
1週間くらいで一気にやっちゃいたい所だけど
ソロでの効率が餅全開でもしょぼいだけに
わかっていたこととはいえ厳しい厳しい。