♂垢

いろんな条件がかぶってしまったおかげで
ついに2垢目に手を出してしまいました。
というのも、ギルメンの2人が転生したはいいものの
RO_idun14
一緒に遊べるキャラもいないし、前々からプリ作ってみたかったのと。
2垢付与ができる環境になってしまったので
WSに付与したいなぁということで
2垢目育ててました。
とりあえずセージは慣れてるし、いつでも作れるだろっつーことで
まずはプリ。


RO_idun15
さっそく手伝ってもらいまくりですが。
ソロになってからは、自分のキャラに手伝わせる始末。
RO_idun16
というか
2垢同時操作、無駄に忙しくてオモシロイ!
慣れない操作すぎて疲れて頭痛になったけどね!
その後もかなり手伝ってもらって
RO_idun20
ホント感謝感謝。
で、ジョブ49なったのでサラっと転職。
RO_idun17
いかついぜ。
しかしマニピ覚えただけで、恐ろしい程違いますな。
今までレモン連射しないと無理なこんなのも
RO_idun18
ウマー(゜Д゜)
RO_idun19
マヂデー(´¬`)
・・・つことでプリにはなったし。
手伝ってもらった分いろいろ行けたらいいなーと。