PS2版ラングリッサーⅢ

聞いてはいたので驚かなかったけど
本当にタイトーからラングⅢが出るのですね。
なんでタイトーなのかはとりあえず置いておくとして
もう出ないと思っていたラングが出るのは嬉しいっちゃ嬉しいですけど。
Ⅲは考えてみたら一度もリメイクされてないですし。
ただまぁ、なんかこれ紹介画面見ると
サターン版そのままじゃねーのかっつー感じに見えるんですが(;´Д`)
いや一応リメイクはされてるっぽいけどもだ。
システムまるっきり変わってなさそうでかなりダメそうなんですがいかがなものか。
特にラングシリーズの中で唯一クソだと思われるⅢの戦闘シーンを
リメイクしてくれんとどーにもならんぞと。
・・・うーん。
何度見ても変わってないよなぁやっぱ(つД`)
どーなんだこれー