ケミ

2垢目の最後は
メインWSがDC3露天1なので、それを補う商人のついでに
製造BSにでもしようとしてたのだけど
考えてみたら、付与できるようになったのに
今更属性武器作ってもしゃーないなってことで
急遽ケミに変更。
完全に武器用の名前にしちゃってたので、再び作り直して1から。
RO_idun25


ということでレベル上げはWSに付き合わせてサクサクっと。
RO_idun26
HIT 105くらいから土精でサクサクっと。
RO_idun27
STR 1+10だけど、+9ペコ玉チェインに火付与AROTしてると
ASPD162に与ダメ290平均なので割とサクサクいけますなぁ。
DC10露天6、ついでにカート10メマー10にして終了。
と、ここまではいいが問題はこれ。
RO_idun28
転職試験ダリーヨ(;´Д`)
初めてケミ転職経験したけど、こんなにだるいのね。。。
危うく転職あきらめるとこだtt
まぁ文句たれつつ転職は完了。
RO_idun29
ふむ。
人の♂ケミ見てもなんとも思わんかったが
割とイイですね(ぉ