仕様

パンヤ08
ちょwwwおまwww
唐突に仕様変更きたこれ
併用可能じゃなかったら、そもそも買わないでしょこれ
自分は、とりあえず限定品だったサンセットだけ買っておいて
保留のクチだったからさほど被害ないけど
これ両方買っちゃってる人から苦情くるだろ~。
両方CPで買ってる人は南無すぎる。
規約だされればおしまいなんだろうけど
ちょっとひどいなー。
まぁネトゲでこういうのは良くある事ではあるけどねぇ。
参考URL(公式掲示板)
–追記–
再検討のお知らせ
–さらに追記–
検討結果らしい


あっさり仕様が戻ってしまいましたね。
さすがにあいかわらず対応が早い。
某会社とは違いますな!・・・とは思う。が。
最も不満が出ない手段だとは思うが
はたしてこれでいいのか。
一度こういう仕様としたものを文句がでたからと安易に戻してしまっては
次に同じような事があったときに、
また同じ対応をせねばならなくなると思うのだが。
まぁ、戻さないわけにはいかなかったとも思う。
このまま戻さないでおいてしまうと
運営側を信用できなくなったユーザーが増え
またこんな仕様変更を簡単にされてはかなわないという理由から
CPを利用しにくくなり結果売り上げが落ちる事になるだろう。
というかそもそも、こんな仕様変更をすれば
こうなることは誰しも予想できそうなものだ。
ユーザー視点なら。
予想が本気ができていなかったのだとすれば
大事な仕様決定をごく少数でやっているのではないのか。
開発側の視点でしか見ていないと気づかない可能性もありそうだが
人数が多ければ気づく人間もいるだろうに。
あいかわらずの対応の早さから
運営としての評価は落ちない気はするけど
運営側にとってみても、なかなか余計な仕様変更でしたね。