ドラキュラ

日曜日の事。
低レベル帯でGD2で狩り中ドラキュラに遭遇。
当然のようにキャラ変えてリベンジリベンジ!
RO_Idun30
戦い方を模索しながら。
とりあえずGX→MDEF高すぎぬるぽ(;´Д`)
消耗してくだけでしんどいので
この場でサンク習得サンク展開→時間かかりすぎてだめp(´A`)

RO_Idun31
結局アサクロでクリ狙いが良かったという。
ボス慣れしてないのがバレバレですね!


せっかく時間もわかったことだし、ってことで
この後数回ドラキュラ粘着。
回数こなすたびに、慣れてきてかなり余裕が出てきてイイ感じだったが
4回目あたりで丁度GV時間になり
RO_Idun32
キタコレ
落ちたら終わる事がわかってたので
慎重にテレポしてたが、やっぱり落ち(´A`)
ドラキュラいることがわかっていながら入れないとは・・・ムズムズ。
だが何十回もリトライしているうちに
奇跡的にログイン成功!
これこそまさにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってやつ!?
落ちずに粘っていた2人あわせて3人になったので
なんとか狩り始める。
RO_Idun33
今回もイイ感じにいってるなー
ってとこで・・・
モデム落ち( ´,_ゝ`)
ふぉぉおおおおお!((((;゜Д゜)))
残った2人で倒せたみたいで良かったけど
なんてタイミングなモデム君なかなかやるなと。
結局このあとGV終了までほとんどログインできなかったが
実はログインゲーになってからのほうが緊迫して楽しかったという。
やっぱROはこうじゃないとな!