新カード

特に理由も無く日記更新する気が起きないってのは
わりと良くある事で。
最近もそんな感じでダラダラと(笑
それはそれとして、アインが実装されてからそろそろ2週間。
PTではすでに新カードドロップにお目にかかったが
ソロで新カード実装後に出したのはカホカードだったりと
いまだに新カードにはお目にかかれてなかったのだが
先日ようやく初新カードが
Idun_34
ノーグBOTはカードどころかエルオリ原まで拾いにくるので
ドロップ中のSS撮影は極めて危険なためかなりヒヤヒヤ。
どれどれ効果はと。
Idun_35
・・・なんだこの微妙カードは。
アビスの竜マップで使えるのかー?
まぁ今売ってもしょーがないし保留か。。。
ついでに安かったので
プリのレベル上げ用に、このカードを購入。
Idun_36
問題は刺す靴の過剰度合いなんだが、どうしたものやら。