ロゴ

ロゴイベントが27日までということで
23日の段階で残り1枚だったので
GunzとROやりたい衝動を抑えて、遊べる時間は全てパンヤに。
2~3コース(54h)程度回れば1枚くらいでるべー
・・・という軽い気持ちでやったのが間違いだったのか
最後の1枚が出NEEEEEEEE!!!
そして、こういうときに限って
パンヤ09
やたらと補助権が出る件について
パンヤ10


結局補助権3枚が出てもまだロゴが出ず。
いよいよパンヤが楽しく無くなってきてスコアもガタガタ。
今回ほどパンヤを苦痛に感じたのは初めてだ!
結局2日で計8時間近くやってようやく
パンヤ11
最後まで補助権が付いてくる始末。
とりあえずなんとかゲットはしましたが。
パンヤ12
他の人の日記などを見るに
どうも最後の1枚にてこずった人が多いみたいなのが救いといえば救いだが
それにしても今回はきつかった。
おかげでパンヤがかなりお腹いっぱいになったので
これからしばらくソロでパンヤすることはなさそうな(笑
ついでに、これだけプレイしたおかげで
カディエ先生が一気にレベル3になり動くように。
パンヤ13
う~ん。
パンヤ14
あまり嬉しくないのはなぜだ(笑
ロゴ集めがきつ過ぎたからか。そうに違いない。
決して先生の動きがパっとしないわけではないはz
というか。
やっぱ打ったボール中心の視点になりがちで
先生がよく見えないんだなこれが。
いやーとにかく疲れたぞ、と。