ゴルトモ

あまりやるつもりはなかったゴルトモだけど
見てみたらクライアントがやたら軽かったので
ちょっとプレイしてみることに。
ごるとも00
軽くプレイしてみた感想としては
わりと面白いかも?
イーグルどころかチップが当たり前になってきてるパンヤに慣れてると
バーディとるのも難しいのが普通に新鮮だったり。
いやまぁそれは、まだ慣れてないせいも大きいと思うけど。
リアルゴルフに近づけようとしてる感じなのがいいかなー。


キャラも思ったよりはずっと良かった。
ゴルトモ
公式絵よりゲーム内の方がイイってのもめずらしい(笑
対戦も一回やってみたけど
これ、リアルタイムに対戦するわけじゃないのですな。
すでに登録されてるデータと対戦するって感じ?
うまく説明できないが
対戦ですらソロゲーなんで、すごく気楽にプレイはできますな。
ただリアルタイムに対戦とかは不可能なのかな。
まぁまだβだし、今後追加されそうだけど。