続きは長いよ

つい先日WSがようやく90歳に。
Idun_37
89~90が約19Mだったのに対し
90~91が約30Mなわけで、いよいよ正直しんどい(笑
ステ的にはもう満足できるとこまできたし
古代もつけれるようになったし(signメインになったから意味ないが)
一応生体3Fもいけるレベルなわけだし(1人で行ってどうすんだって話だが)
廃カートには興味がないので、ここらでひとまず満足しとこうという結論。
とりあえずOTMがこないかぎりこれ以上WSでソロ狩りすることはなさそう。
というわけで他キャラに力を入れようという所なのだが。


そこでどのキャラを育てようかということで
教授を育ててやりたいのはやまやまなのだが
いかんせん鯖が違うってのがいまいちやる気につながらず。
残りのIdunで鍛えたいキャラはセージとプリなので
この2職をのんびり育てていこうかなと。
とりあえずプリを90歳にするべく狩り狩り。
狩場はもちろんピラ地下だが
ここ面白いですな。いろんな意味で。
ここにくるのは、当然ミミック狙いのローグBOTか
Aマミ狙いの肉入りTUプリの2職しかいないわけで。
うまいことこの2職がかみあっているというかなんというか。
プリに噛み付いてるミミックをローグが横殴って持っていく=被ダメ減ってウマー
ローグに噛み付いてるAマミに
どうせBOTだからと横TUで食っていくプリ=共闘までついててウマー
もうなんていうの。この狩場BOTがいて困る事なんて無いんですけど(ぇ
むしろ横殴り設定してないBOTの方が困るくらい!
「おいおいミミック痛てーから持ってってくれよ!」・・・みたいな。
団子虫なんて誰も倒さないから共闘恐ろしいくらい入ってて
窓手並のEXP持ってる団子虫ばっかだし(笑
面白いのがこんな状況。
Idun_38
数多いときは後ろサンク引いてでも食ってるのだが
そのときにはぜひミミックにサンクがかかっているようにしましょう。
サンク回復で粘るミミックに次から次へとローグが追加されていってとても笑えます。
それにしても、死んだときの設定とかしてないんですかね。
Idun_39
まぁ問題はノーグのように人のオリエル含めたレアも拾いにくることぐらいですが
もっともAマミーCやS1グローブが取られたところで
全然痛くないからいいのですけどね。
どうせでないし。
Idun_40
おや?w