たまには

めずらしくGV中のSSを数枚撮っていたので
たまには戦記を書いてみようかと。
開始はV2へ。
Idun_83
さくっと落としてそのまま防衛。
ずんずんラインをあげていく。
Idun_84
ラインあげまくってしまいには入り口防衛になって
誰もいなくなったので転戦の様子。
ちょっと弱いものいじめ状態だったような;
V行く戦力ではない模様。


続いて向かった先はL3だったかな?
Idun_85
しばらく攻め続けた後落とし防衛。
結構頑張ってたけど、1人2人と抜けられていき落城。転戦。
その後C2へ。
Idun_86
他の攻めGと共にかなりの攻め合いをしつつ落とせたので防衛。
ほぼ全員が防衛についたような状態。
さすがに2Gだと厚みが違いますな。
G抜けた教授がマインドブレイカーもされていたようで
MB+ゴス+AMPからの大魔法は相当痛いのか
今までならさくっとぬけていきそうな攻めも続々と落ちていき
いい感じで守れてたんではないかと。
ちょっと抜けかかった攻めも罠でうまくとまったところを
ヒットストップが間に合ったりと、罠もなかなか重要だなぁと。
まぁそんなこんなでそのまま防衛成功しC2獲得。
一緒に戦ったGのみなさんおつかれさまでした。
来週はどうなるのかなー。