新コース

パンヤに新しく実装された新コース、アイスキャノンをプレイしてみました。
パンヤ17
☆2という事で、難しすぎず簡単すぎずとかなりバランスが良いコースに感じますね。
今までのコースの中で1番☆2っぽいような気も。
これまでのコースは☆の数と難易度が一致してない感じが多かったからなぁ。
後はOD(オーバードライブ)でのPP稼ぎがやたらとしやすいようで。
18h中、半分以上でOD稼ぎができるくらい多かったような。
特に最後の18h目のODうまくいったときがものすごく
パンヤ18
ここのせいで、今までの最大飛距離がなんだったのかというくらい
ふっとぶふっとぶ。
ゴルフの1打で565y飛んじゃだめだろとw
スパパン2倍でここのODだけで下手したら1000PP近く稼げる勢い。
まぁ服とかPP品も高いし、これくらい稼げないときついんだけどね。
とりあえず今回のコースはなかなか楽しめます。