リニューアル

そんなわけで、なんとかかんとかHPリニューアルがあらかた完了。
結局トップページのデザイン変更+移転作業だけで1週間以上かかるハメに。
このサイトのデータ量も、もうかなりの物なので
移転作業だけでも結構時間かかりました。
できればトップにあわせて他のコンテンツのデザインも統一したかった所ですが
いかんせんそれをやってしまうと、いつ完成するかわからなくなってしまうので断念。
ブログも結局元通りのまま続けていく感じで。
後はまだまだ、どっかかんかミスがありそうですが
見つかり次第修正していく感じで、とりあえずひと段落ついたかなと。
ブログの方にひとつ問題があって
各記事のスクリーンショットへのパスがsbの機能をそのまま使っていたので
相対パスではなく絶対パスになっており
全てcoolから読み込む形になっているため、記事ひとつひとつを手作業で
xreaに変更せねばならずかなり面倒です。
取り急ぎここ数ヶ月分だけ修正しましたが、
過去の記事の画像は大半が見れない状況です。
これは結構かかりそうなのでちまちま修正していこうかなーと。
まぁ、何はともあれとりあえず移転作業はあらかた完了です。
ブログもちょこちょこ再開する予定なので
これからもよろしくお願いします。