待ったぜー

ついに3日から北海道地区でも24シーズンⅣが放映開始!
レンタルするのを必死に我慢し、この日が来るのをどれだけ待っていた事か!
他の地区ではガンガン放送終了してて
いったいいつになったらこっちでやるのかとイライラしていた所だがようやく。
おまけにこの前行った兵庫でいきなり最終話やってて
いきなり最後かよ!状態で、でも見たくて見たくてたまらんが
なんとかガマンしてきたかいがあったというもの!
そんな訳で1話目を見たけど、早速1話目からなかなか熱い展開!
CTUメンツが一新されすぎてて、まだ感情移入はしにくいが
なんにしても、これでまた毎週金曜を楽しみに日々を送れるのが嬉しいぞ。
旧メンツはマイクの再登場が一番楽しみだったり。
どこかにはシリーズ最高傑作とかまで書かれてたので
じっくり楽しんで見ようと思う。