神器9周目?

もう正確に何周目だか知らんが
Idunで神器クエがスタート。
前回、前々回あたりは確か参加できなかったが
今回はたまたまアナウンス時にログインしており参加できたのだが
神器完成が夜の10時頃にもかかわらず、2倍週間のせいか
クエがちっとも進まないという状況に。
とりあえず4次の為に課金したアサしかクエまわせるキャラ残ってないので
1次をやっておく。
Idun106
(´A`)
なんか、前もここでゴブ仮面もらった気がするんですけど。
それから他の事しながら2次開始を待つものの、一向に開始されず
結局2次開始が昼の1時くらいだったらしい。
そして夜8時頃にようやく3次が開始。
4次開始までにほぼ丸1日経過するとは想定外。
4次はこのために作っておいたアサで進め
初めて東→北回りになり、スドリが2番目なので
当初の目標だったスドリまで進める事はできた。
スドリには当然のように勝てなかったが、まぁ今回はこんなもんか。
4次が締め切られて途中だった3次をこなしておく。
Idun107
…まさに、このセリフがふさわしい。
ばかに している!!