そういえば

RO2のクローズが1日だけできる日に一応プレイしてました。
プレイ時間が短すぎてなんとSSを1枚も撮ってないわけだが
以下感想。
まずクラ立ち上げて思うこと。
曲がアホみたいにイイ。
しかし雰囲気には合ってない気もするが。
そしてキャラ作成。
クローズの段階としては随分バリエーション豊か。
思ったよりは悪くない。
で、チュートリアル開始。
チュートリアルの途中で戦闘があるのだが
ぼーっとなぐってたら死んだのでセーブポイントへ。
すると…
なんか外に放り出されている。
どこやねんここはと。
すぐ目の前にある建物がいま居た所なのだろうと戻ろうとするが
入り口ぽい扉に行っても無反応。
もどれねーのかよ。
仕方ないので最初の室内からの続きなのであろう修練所の外のクエをこなす。
なんなんだこのかつてないほどのおつかいクエの連続は。
しかも無駄に広い。
……というわけで。
チュートリアル中に飽きました。
一応気合でチュートリアルをクリアーしホドミメス村までたどり着くものの
おつかいクエが続くのみ…。
………。
せっかくだから俺はアンインストールするぜ!