神器13周目

今回の神器クエは無事参加。
とりあえず、メモ代わりの日記。
アサ作っておいて錐取ろうとしてたけど、アサ作成が間に合わなかったので
4次が途中だった廃プリで参加。
idun129
話しかけて2度目の勝負で倒せたという。
かつてないほどのスドリ瞬殺。
idun130
テロもあってか時間に余裕があったので
♂拳聖と♀プリもスドリと戦う所まで進めておく。
進めている間にテロが鎮火していたのでプリで何度か勝負するも
さすがにそうそううまくいかず4次終了。
3次は♀プリ、♂騎士、♂拳聖で後はカードを貰うだけ、という状況まで進め
4キャラ目の♀WIZがこのドワーフとの話しが終わった所で3次終了。
idun131
これで次回はアサが作れていると思うので
3次が始まったらすぐに♀WIZで3次の残りをこなし
後の3キャラで一気に合計4人分で3次を消化する予定。