神器14周目

今回は2次開いたのが土曜だったので
4次とGVかぶりかねなかったが、お昼頃に4次開始。
とりあえず3次を1人終わらせておく。
idun132
まぁ悪くは無い方か。
ついでに♀WIZも3次をカードもらう直前まで進めておく。
で、雑談しながら待ってたら4次開始。
このためにつくっておいたアサでサクサクッと進める。
最悪次に持ち越しかなーと思っていたが
5分ほどでスドリを撃破でき、無事終了。
idun133
時間が余ったので、前回スドリまで進めておいた♀プリで対決。
idun134
するとこちらまで勝利。
しかしプリまで勝てるのは想定外すぎて、なんの用意もしてなかったので
こやつで武器もらうのは今回はさくっと諦めて
もう1人前回スドリまで進めていた♂拳聖でスドリへ。
と思ったが、ポタで手間取っているうちに4次終了。
とりあえず目的の錐は入手できたので万々歳。
最後に次回用のメモ。


3次
♂騎士→終了(マミー)
♂拳聖→カード貰うだけ
♀プリ→同上
♀WIZ→同上
4次
♂拳聖→スドリ止まり(東→北)
♀プリ→スドリ突破(東→北)
♀アサ→終了。
で、残りが
♀垢
教授→3,4共に終了。
WS→3次終了。4次はこれから。
WIZ→4次はこれから。
ケミ→70にしてから。
♂垢
プリ→3、4共に終了。
騎士→4次はこれから。
ケミ&リンカ→レベル70が致命的。