更新作業

サイト移転リニューアルしてからもう1年経つらしい。
ホント1年ってのは早いもんだ。
とりあえず1年に1回くらいはという感じでトップ絵を変更し
galleryの方に前のトップ絵と落書きで描いてたやつを更新。
後は細かい所を色々修正…したのはいいんだが
全部が終わってすっきりした所になんか見慣れない広告が。
よく考えてみれば1年経ったんだからXREA+の利用期限も過ぎてるわな。
すっかり忘れてたので急いで更新したが
今日の午前中はCGI使えない状態だったろうから
サイト自体全然機能してなかったんだろうなw
そしてCGIが使用できない状態だったおかげで
カウンターやアクセスログのログが真っ白に。
幸い先月にログを保存してたのでたいしたこと無かったが
うっかり忘れてるとえらい事になってそうだ。