大掃除整理品その1

2020年6月13日

最近大掃除をしており、その過程で出てきた不要品で少しは価値がありそうなものを
ヤフオクに出していっているので、紹介がてらメモ。

ドラゴンボールカードダス

89年から90年に発売されたらしいDBカードダス。
特に使った記憶はないがなんとなく購入していたような記憶がある。

4セットもあったので机に並べるだけで結構時間がかかったのが玉に瑕。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m416342881
とりあえず1000円で出してみたが
さすがドラゴンボールというだけあってこれだけ古くても他に出品している人もいる模様。

オークションの結果。
思った以上の高値だった。
下手したらゴミ箱行きの可能性もあっただけに
あやうく約2諭吉をドブに捨てるとこだった
あぶないあぶない。

雑記

Posted by nanazuki