エリクサー

FF01
見かけたので購入。
早速…でもないが飲んでみた。
色は今回も普通にサイダーな透明なので
最初のポーションのようなインパクトは無し。
もう少しマシなコップがあればよかったのだが…。
で、味。
レモン風味との事なのでマイナスイメージは無かったが
その通りに今回もなかなか美味なのでがっかりした人も多かろうw
レモンソーダといえばCCレモンあたりが有名だろうが
それに比べてみても美味しいと言わざるを得ない。
前回同様メインの味が薄めに感じる程度なのだがそれがまた心地よい。
純粋に前回の2種のうち好きな方のコスモスバージョンと飲み比べたら
個人的には前回の方が美味しいと思うが、まぁこれは好みの問題だろう。
しかしさすがにキャラに思い入れが無いから何本も買おうという気にならない。
やはりゲーム発売後の方が売れ行きは伸びたと思うのだが…。