ユーロぱねぇよ

昨日のユーロまじやばい。
為替について書く気はなかったが
あまりの出来事に書いてみる。
fx00
株やFXをやっている人なら昨日の事は知っているだろうが
ギリシャ問題を発端に昨日1日で
120円台だったユーロ/円が一時110円まで急落するという
稀に見る大暴落だったわけだが
この殺人相場のおかげで一体どれほどの人が吹っ飛んだのかは想像に難くない。
自分の場合は115円あたりが底かなぁとか思って
とりあえず116.70でお試しロングかましたのが運の尽。
その後わずか数分で1円2円3円と落ちていき
113円で一旦とまったと思った矢先にそこからさらに3円落ちて110円。
あの動きはもう血の気が引くってレベルを超えて笑うしかなかったねwww
おかげで一瞬とはいえ約-600pipというトンデモ状況。
強制ロスカットも覚悟したがなんとか戻り初めてくれて
10時間後くらいに116.80で利確逃げ。
一瞬とはいえ-600pipだったのをなんとか+で終わる事ができた事を褒めてやりたい。
110円の現実によく耐えた!頑張ったよ俺!
ここ見てる人でFXやってる人なんていないだろうからわからなそうだが
昨日の相場のせいでガチで樹海行きな人がいたかもしれんであろう事を考えていただければ
少しはその悲惨さがわかっていただけるかもしれん。
ダウの一瞬の動きはリーマンショック時を超えていたらしいから恐ろしい。
そして、これほどの一大事にもかかわらず
速報を流していたのはNHKだけというのが
日本はのんきだなとつくづく感じる。
いやはやふらっとユーロに浮気して酷い目にあった。
一睡もできんかったぞ!!
もうユーロには手をださねぇww
今までどおり米ドルと豪ドルでがんばるお…