ストで絶望36F~39F


30階台後半もなかなかのきつさ。


36F
召還物が増えれば増えるだけしんどいので
被ダメ覚悟でなるべく攻撃の手を休めなければなんとかなる、かも。
37F
ふとももお姉さん 癒し階。
38F
30階台最後の難関と思われるおっさん。
ジャンプ攻撃が死ぬほど痛いので避けるか落とすかしないとさっくり逝ける。
移動で避けるかジャンプで避けるか対空迎撃するかの3択だが
迎撃が安定しなかったので、避けに専念。
飛び上がってから左上にダッシュで逃げるのが一番避けやすかった気がする。
右側に判定大きい感じなので右はむりげー。
囮がいればそっちを狙ってくれたりするので、やはり召還ゲー。
39F
足技しかしないレン姉ちゃん 癒し階。