ついに念願の

クローンアバを手に入れたぞ!
arad006
arad007
一箇所1gするといってもいいすぎではない相場なおかげで
およそ庶民には手の届かないクローンだったが
♀鬼のみアメボインしたおかげでかろうじて手が届く値段にはなった。
が、それでもまだまだコスパ悪すぎなので購入はほぼ諦めていたが
期限切れ最終日にフルセット売りが400mであったのでさっくり購入。
現在のイベントで期限付きクローンがばらまかれているとはいえ
無期限が手に入る日がまさかやってくるとは思わなかったぞ
まぁ正直長年メインでやってる♀格闘を差し置いて入手できたのは若干不本意だが
普通のクローンを入手するのは不可能に近いレベル。
またこの手のイベントが来る事を期待するしかあるまい。