ハンゲなんですが

ふらっと応募しておいたアラドデザイン投稿の景品?がツイッターで送られてたので
せっかくなので貰っておこうと確認。
いただけたのは記念称号とネクソンクーポン500円なわけだが・・・
どうみてもハンゲユーザーです本当にry
まぁしかし調べてみるとネクソンクーポンでハンコインを買えるらしいので見てみると・・・?
hange00
1000円からしか買えないじゃないか(呆れ)
これはつまりネクソン垢にクーポン使って
アラド内でハンゲ垢のキャラになんか適当にプレゼントするしかないという事か?
め めんどくさ・・・
ゴールド取引は手数料がうざいしなぁ
ちなみに記念称号はこんなの。
arad07
期待はもちろんしてなかったけどとっても地味能力。