イラスト

ツイッターを始めるとブログが疎かになるってホントだなぁ
うちのコメント機能が死にかけてるせいもあるっちゃあるけど
基本的にブログって閲覧数に比べて反応薄いし仕方ないね
まぁそれはそれとして
絵のさらなるクオリティアップを図る為
今まで手をつけてこなかった別の塗り方を模索してみる
とりあえず代表的なアニメ塗りと厚塗りを練習
aigis030
慣れない塗りってやっぱ時間かかるわ
そして手間のかかる厚塗りの方が微妙な出来栄え
これでは意味がない
最終的に線画を潰してしまえる厚塗りは自分にはかなり合ってるんだが
いかんせん技量が足らない
練習あるのみですなぁ
アニメ塗りも単純なわりに基礎が固まってないと見栄えが酷くなるだけっぽいし
難しいが、うまく組み合わせて綺麗にしていけるようにしたい所

塗り練習 by 幽堕 on pixiv