コズミックファンタジー

ついに作ってしまったbiimシステムを利用したRTA動画です。

ガキの頃プレイして、ずっと好きだったコズミックファンタジー。
どうせそのうち誰か作るやろと思ってずっと待っていたのだが
誰も作ってくれないので、重い腰を上げて制作してみました。

それにしても、さすがbiimシステム。
投稿初日で閲覧が1万を超えてしまうという無茶な勢い。
自分がニコニコに上げた動画は一番古いもので2009年なのだが
その動画が10年近くかかってようやく視聴15000程度だというのに、
ほぼ1日で超えてしまった。

制作に関しては、ゆっくりムービーメーカーを使うのも初めてであり
最初は勉強する所からだったせいで、かなり難航したが
慣れてしまえば、他の動画制作にも役立つ知識ばかりで
やって良かったとは言える。

以下、誰も使わなそうなチャートを書いておきましょう。