クエスト

実装されたGunzクエストやってみました。
GUNZ_03
ゴブがわらわら寄ってきて、一度つかまったら激しくボコられます。
まさに集団リンチ。数の暴力。
♀キャラ使ってると、なんか犯されてる気分(ぇ
とりあえず難易度高くてイイですねぇ
レベル0クエはともかくレベル1に上がった段階で
すでにソロでクリアできる気がしません。
クエストは最大4人ですが、4人でやっとって感じだったので
まさに協力してる! って感じもイイですね。
とにかくなかなか楽しいです。
まあそれでも、ある程度慣れた人が4人集まっちゃうと
レベル1だと余裕ありすぎでちょっとぬるくなってきてしまったり
さすがにゴブだけだと飽きもくるので、早いとこ次のクエやりたいものですが
まだレベルが足らないのですなぁ。残念。
13レベルにならないとレベル2クエにいけないらしい。
なかなか遠いぜー。