スリル満点のGunzで勝b

今日もひたすらGunzGunz
GUNZ_01
ただ殺しあってるだけだから、すぐ飽きると思っていたが
なかなかどうしてハマってきたぜぇぇ!
しかし、みんな上手すぎ!
どこが初心者なんだよと!
まぁパンヤのときもそうだったが、最初は負けまくるのはしょーがないもんかのう。
そして、早速大型パッチがくるらしいじゃない。
なにやらクエストモードの実装とか!?
やっべ、めっちゃ楽しみだ。
ゴミカードがやたら増えるだけのアインパッチなんかよりずっと楽しみだ(ぉ


ところで最初は♀キャラに魅力を全く感じなくて♂キャラでやってたが
キャラは何人も作れるぽいんで、とりあえず♀キャラも作ってみた。
GUNZ_02
慣れると割とイイじゃない(ぉ
やっぱゲームも見た目じゃなくて中身だよな!
ゲームそのものが面白ければ
最初は「んー?(つд⊂)」
と思ったキャラにも愛着がもてるってもんだ。
欲を言えば公式絵に近づけては欲しいが(笑
最も、実際のゲーム中は自キャラなんて後ろ姿しか見ないし
だからといって相手の顔なんてはっきり見る余裕なんかないわけで
どうでもいいっちゃどうでもいいことかこれ。