神器クエ4周目

またまた寝ようとしてた時間に神器クエスタート。
まぁ個人的には火曜の深夜だったのが救いなんだが
いつも、なんとも酷な時間にはじめますな。
とりあえず今回も寝ない方向でクエを進めてみる。


1次に必要な材料は数回分揃っているので複数キャラやることに。
んでまず一人目。
Idun46
ちょw
・・・気をとりなおして2人目
Idun47
ちょwww
・・・この時点でもまだ50人達成アナウンス流れなかったので
微妙に材料足りなかったが、嫁と材料分け合ってもう1キャラ。
Idun48
・・・うーん。
びみょーーーーーーーー。
もう70歳超えてるキャラいないんで1次はこれにて終了。
そうこうしてるうちに2次が思いのほか早く終わり、急いで3次へ。
クエを途中まで進めてたおかげでわりとサクサク進め
4次始まる前にまず1キャラ。
Idun49
・・・うーん。
・・・・・・まぁいいほうか(´A`)
とりあえず1枚カードもらってさくっと4次へ。
開始後即スタートしたが、見事にスドリに敗北。
いいとこまでいったんだけどなー。残念。
まぁ枝テロも全く無く随分平和な4次でしたなぁ。
意気消沈しつつ、まだあいてる3次へもう1キャラ。
Idun50
ちょwwwをまwwwww
くそくそくそくそk