ポーション

不味い不味いと噂のFF12ポーション。
あんまり不味いっつーと飲みたくなるじゃないか。
ということで近所の店かけずりまわってなんとか購入。
匂いもおかしいらしいのでまず匂いを嗅いでみる。
・・・うーん どういう訳か嫌いじゃない。
むしろ好きな香りだ。
匂いが嫌いじゃなかったので、怖さも消えて一気にごくん。
・・・んー? どういう訳か不味くない。
むしろ美味しいと思える味だ。
しかしそんな油断も数分後に消える事になろうとは。
なんですかこの後味の悪さは!
タチの悪いことにその後1時間以上、なんともいやーな感じの後味が・・・。
やはり毒かと思えるこれはまさに逆リジェネ状態。
回復したと思ったHPが徐々に減っていくとは!
やはりサントリーの罠だったのか。
・・・ということで面白いのでもう一本買ってきましたよっと。